texisite for vipper

地下室W

2013/06/22 CERNの検索候補がアレ

CERN(欧州原子核研究機構)がもっとも古いWebサイトを公開のニュースを見て

何となくYahooで「CERN」で検索した結果がコレ

image

"CERN 人体実験"てwww

シュタゲは罪作りね(もちろんその元ネタも)

んでこちらがGoogleの検索サジェスチョン

image

"cern root"で検索すると管理者用パスワードでも出てくるんですかね。セキュリティすっかすかですね!

とm9(^Д^)してたら、CERNが開発したROOTって解析用ライブラリ群があるんですね(wikpedia

変な想像してた自分はごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)





















しかしここのrobots.txtもログファイルやadminやDBフォルダの位置を晒して、ガード下げまくってるように見せて

認証(ダミー?)でガチガチに固めてる感じでさすがwwwの始祖というか何というか。

あれ?萌郁さんなぜここに(パアン)

inserted by FC2 system